明日は追い出し会。



明日はサークルの追い出し会です。
遂に自分も追い出される側になってしまいました…。


うちのサークルの追い出し会は、追い出される側がGMで、記念セッションを行うと形をとっています。
そう、最後の記念に、サークルで培ったいろいろなものを詰め込んで、
GMが何をしても許される


という、年に一度の酷いセッションが行われます。


過去にはソードワールドで、既に生命力マイナスのPCにライトニングをかけるGMが居たりもしました。


しかし、今年は追い出される側ですから、好き勝手にシナリオ作ってます(笑。


天羅万象・零で。


こんな寝不足の頭で作ったシナリオが、いったいどれくらいスムーズに進むのか、今からとっても楽しみですねー(ぉ。


そんな訳で、明日に向けて頑張りたいと思いますー。