連環への道は遠く。



新しく始めざるを得なかった君主カードも、既に再起の法Lv6。
他の兵法も増えてきました。


私は、麻痺矢デッキをやっています。
勿論、苦手だから練習するのもありますが、兵法、連環の法は弓兵を使うと覚えるという
話があった為でもあります。
(連環は弱くなりましたが、使えないと、名君デッキがうまく使えなくて…(泣)。)


確かに、麻痺矢の他にも、メインの呉単とかSRパパとか色々やりました。
でも、どうやらそれがいけなかったみたいです。




現在習得済みの兵法。

再建の法、
正兵の法、
そして昨日覚えたのが、
呉軍の大攻勢(;□;)!!


今度こそは…、今度こそは連環を覚えたと思ったのに…!


これらの兵法たちは、今まであまり使っていない兵法たちで、しかも浮気をする気も起きないので…。
またこつこつと、再起を使い続ける日々が続きそうです。


あ、でも防柵強化デッキでも作って、再建の法のレベルを上げるのもいいかもしれませんね(笑。