ポーション。

platinasnow2006-03-08



発売日より一日遅れましたが。


CMで見たときは、遂にこんなものまで発売されるとは、と思いましたが、やっぱり買ってしまった自分はつくづく大馬鹿者だと思います。
しかも、高いほう。


…だって、折角買うなら格好良い方が良いかなーって…。


とは言うものの、今日偶然行った横浜のイエローサブマリンのショーケースの中に、他のFF12グッズと共に、当たり前のように置いてなかったら、買わなかったと思います。


外気は暖かくなりましたが、未だ暖房が効いている室内のショーケースに置かれたままのポーションを、意気揚々と買いました。


TRPG根性の染み付いている我々には、ポーションはFFのアイテムであると同時に、アルシャードのそれともマッチして、
「HPは1(D6の値)しか回復しないぞ!」
とか、どうでも良いことを喚きながら、


飲む






…感想を書くのは難しいですね。


まあ、言える事は一つです。


これではHPは回復しません。


…つまりそんな味。
人を選びそうだと言うのは間違いないです。
私は普通に飲めましたが、妹は駄目でした。


しかし、面白い商品だと思います。
次回はぜひ、エーテルを出して欲しいですね(笑。