宣伝ですっ♪



突然ですが、宣伝です!


いつも通り、海鴎@DD様のところからいらした方は既にご存知かと思いますが、


コンベンションやります!


いつもどおりのJL.conとはちょっと趣向を変えて、我々大学4年生が中心となっているコンベンションです。
代表はお世話になっている海鴎@DD様。



内容的にはどんな感じかと言いますと、


JL.con#0〜強くてニューゲーム〜
日時:3月21日(祝)
場所:神奈川公会堂
最寄り駅:JR東神奈川駅等(横浜駅からJR京浜東北線横浜線で上り一駅先)
※いつもの横浜駅集合ではありませんのでご注意ください。
参加費:無料
予約も受け付けています。
予約受付:jlcon_session_zero@yahoo.co.jp


こんな感じです。
詳しくはこちらをご覧ください。


私もGMで参加する予定です。
来ていただければ私がネカマで無い事がわかるはずです(笑。


お暇がありましたら参加していただけると幸いです。