御礼10000HIT。



2005年10月17日から始めた、
このTRPG娘のつれづれ雑記


約3ヶ月で、10000HITをいただきました。
目立たないようにではありますが、カウンターがつけてあるので、
報告させていただきます。


こんな日記を見に来てくださった皆様、
また、コメントまでつけてくださった皆様、


本当にありがとうございます。


これからも暇なときでよいので、ぜひ立ち寄ってみてください。




私が高校生の頃も、HPを作っている人はいました。
ネット環境の普及率の違いも多いと思いますが、
カウンターの数字の変化はその時とは全然違いました。
その時代の感覚で居たので、
こんなに早くカウンターが5桁に突入してしまうとは。
正直、驚いています。


さてさて、気を取り直して、
今回は、見に来てくださった方全てにお礼を言いたいのですが、
特に、この10000HITでお礼を言いたいのは、
海鴎@DD様!


海鴎@DD様にブログ開設の宣伝をしていただかなければ、
こんなに人に見てもらえなかったと思います。


本当にありがとうございます。


これからもたくさんお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


正直、こんなにたくさんの方に見てもらえると思っていなかったので、
とても嬉しいです。


これからも拙いながらも、日記や記事を面白くなるように
書いていきたいと思いますので、
見捨てないで、長い目で見てやってください。


本当にありがとうございますm(_)m