SR孫堅が欲しい!



今日になって、再び三品の地に足を踏み入れました。


長かったです。
一回三品に上がったと思ったら、
一時期は、五品まで落ちたりしていましたから。本当に(泣


デッキは少しずつ様変わりしたものの、
結局三品に上がるのは、呉単であることに変わりなし。


今メインデッキを入れている君主カードの箱には、もはや
青いカードしか入っていません(笑


ところで、三品に上がってからは
SRパパ(孫堅)入り呉単にしか当たっていないのですが、
三品あたりではパパが流行りなのでしょうか?


良いですよね…。SRパパ。
流行に乗る趣味はありませんが、SR孫堅だけは、ぜひ使って見たいです。


SR孫堅、UC程普、UC黄蓋、C祖茂、C韓当
という、孫堅とお供たちデッキとか。
(考案者:妹)


いや、そんなネタの他にも、武力9の槍兵って
実は使ったことなかったので。
(許猪の知力が1じゃなければ……。)
面白そうだなあ…と。


無難なところで、
SR孫堅、R孫策、SR呉夫人、UC呂蒙、C虞翻
とか、楽しそうですよね。
呉夫人をカン沢にしても、面白そうです。


なんにしろ、SR孫堅が手に入らなければできないのですが。


再び夢膨らませる今日この頃です。