あけましたね。



もうすっかり元日の夜ではありますが、
新たな一年が始まりましたね。
新年あけましておめでとうございますm(_)m


ブログを始めて早2ヶ月半、
遊びに来てくださった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もお暇な時で良いので、是非見にきてください。
よろしくお願いしますm(_)m


さて、新年一発目の記事は、
今年の目標でも無難に書こうかと思います。


今年は4月から学生としてではなく、
一社会人として、今までとは違う、
仕事メインの生活を送ることになります。


まずその環境に慣れることが必要ですよね。
しかも、環境になれたら、今度は余裕を見て、
TRPGなりゲームなり、遊ぶ暇を見つけないといけませんよね(オイ


私はいつも、ひとつのことにかまけて、
ほかの事をやらないタイプなので、
適度に気晴らししながら仕事をやっていきたいです。


ほら、TRPGをやるからにはエンターテイメントには
何らかの形で関わっていないと。
って、思うのですが…。


仕事をメインに生活したことはないので、
どうなることやら…。


不安も期待もありますが、
今年一年も頑張っていきたいと思います。
ブログもちょくちょく更新していきたいと思いますので、
ぜひ、遊びに来てください。
改めて、よろしくお願いしますm(_)m