最近ちょっと・・・。



今回の文章は、他人の文章に状態が左右されない方だけ
暇つぶし代わりにお読みください。


最近テンションが低いので、かなり自虐的な内容です。
書いたのは、自分の中に溜めておいてもダメだと思ったからで、
正直、読まない方が良いと思います。


ので、以下省略…。


最近、自分のミスとか凄く気になります。
特に対人関係のミス…。


自分の行動が全て人の癇に障っている気がして、
人前に出るのが嫌になったりとか、
周りがみんな自分のことを嫌いなのではないかと錯覚したりします。
自分が思っているほど回りは気にしていないのは
分かっているのですけどね。


でもそう思うと、自分がいなくても同じとか考えちゃって、
悪循環に突入してしまうので、
それもできるだけ考えすぎないようにしていますが。


なんというか、頭では分かっていても、
感情はついていかないです。
20歳超えたとかそういうの、関係なく、
私はまだまだ子供の精神力しかもっていないから
こういう事が起こる訳ですよね。


それに気づくとまたテンションが下がる・・・・・。


たぶん、ゆっくりと休めば
もう少しテンションあがると思います。


今の状態だと、セッションやっても面白くないし、
早いところこのローテンション地獄から抜け出したいですね。


本当にダメなただの駄文ですが、
気分を悪くされたら申し訳ありませんm(_)m


こんなつまらない文章を最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。