気になるカード



アーケードカードゲームの話ですが、三国志大戦じゃないです。


ゲーセンに行く人にはお馴染みの、
アヴァロンの鍵っていうゲームのカードです。


昨日、イエサブに行って、人を待っている間、
三国志大戦カードと一緒にアヴァロンカードを物色してしまいました。
…いえ、決してただの荒らしじゃないですよ。
ただ、女友達が一緒に居たので、
アヴァロンの方が、可愛いカードも多くて良いかなって思ったのですよ。


そこで、一枚のカードを発見しました。


ユキ・ダルマンというカード。


文字通り雪だるまなのですが、
寒がりだから、子供からもらったコートを着ているんだそうです。
雪だるまがコート着て、寒そうにガタガタ震えています。


か…可愛い…


名前がユキ・ダルマンだと、
HNゆきの私にゲットしろと言われている気がするし、
絵師が三国志大戦で、UC小喬などを書いていらっしゃる
陸原一樹さんですから、余計にポイントが高い…。


そっかぁ、98円か…。


でも、私の周りにはアヴァロンをやっている人間も結構多いから、
もらえるかもしれないなぁ…。


散々悩んで、結局買いませんでした。
でも、後で友人に聞いてみて、
貰えなさそうなら改めて買いに行く決意を固めました。


陸原さんは本当に私好みの絵を描いていらっしゃるので、大好きです。
うっちゅとか、本当に可愛いです。


絵を見たことない方はぜひ、見てみてください。


陸原一樹様 → Maple Leaf


とんだらとりあえず、コンテンツの一番下にある、
うっちゅの絵をクリックすることをお勧めします(^-^)ミ