印象バトンをいただきました。



海鴎@DD様から「印象バトン」をいただきました。


む〜、印象バトン…。
聞いただけではどんなバトンかわかりずらいですが、
どうやら自分をはじめ、「人」に対しての印象ですね。
なんか心理テストみたいでドキドキしますが、
とりあえずノリで書いてみることにしましょう〜。


Q1:回してくれた方の印象


海鴎@DDさんですかぁ〜?
とりあえず、TRPGの人ですよね。
TRPGさえあれば他には何もいらない。無いと寂しくて死んでしまう人。
あ、後は、日本一の萌キャラを目指している気がする…。
(どこまでが真実かは皆様のご想像にお任せします)


とても楽しい方ですよ。これはホントです。


Q2:回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ

  • どじっこ(そう散々言われていじめられている)
  • トラブルメイカ

(以前所属していた部活内のトラブルの半分は私が関与していた気がする)

  • サークル内の普通の人(サークル的からみれば一般人的立場)
  • わがまま(結構わが道を行くほうだと思う)
  • ヲトメ(と思われてるかなぁ…?)



Q3:自分の好きな人間性を5つ。

  • 面白いorお茶目(場の空気を読んで盛り上げられる人)
  • 優しい(基本。自分もこうありたい)
  • しっかりもの

(頼りがいがあるとも言うかも。どじっこって言われないならそれだけでいい)

  • 敬える人(人の良い所を素直に良いっていえる人とか)
  • 面倒見がいい人

(人見知りが少しあるので、話しかけてくれるだけでも嬉しかったりします)


最後のほうは人間性なのかわからないですが…。
きっと大丈夫(根拠無し。

Q4:では反対に嫌いなタイプは?

  • 自分以外見えない人

(聞かれても居ないのに自分の事しか話さない人とか。自分もかも)

  • 空気が読めない人(私も敏感ではないけど、あまりにあまりな時は困る…。)
  • お地蔵さん(リアクションが無い人。一歩踏み込みにくい…)
  • マジ凹みする人

(嫌いというか、私が毒吐いたりするから苦手…かな)

(私はギャルゲーやってる男性を皆キモオタだと思えばよいのだろうか…?)


あまりいっぱい思いつかなかったんでこんな感じですかね。
最後はネタです。
昔、サークル員にアンジェリークやったって話をしたら、
マジ引きされた上に、腐女子扱いを受けてその時少し腹が立っただけです。
しかも、その人がギャルゲープレイヤーだったので余計。
でも今はそんな人も居るよね〜としか思わないですね。


Q5:自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
しっかりものの優しいおねーさんになりたいですね。
今は比較的気が短いので、それを克服して、
おっとり系の皆に慕われるような、お姉さんになりたい…。


ああ、皆に慕われるようなってつけてしまったらもうなれない気がする(何


Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

…ど、どれくらい居るのかなぁ…そんな人。(ドキドキ)
こ…これからも、長い目で見守ってくださいね…。


と、ヲトメ系でヲトメ度をアピールしてみる。


Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つき)


15人かぁ…。
そんなにいっぱいネットの知り合い居ませんよ。
しかも、海鴎さんが言うとおり、年末だしなぁ。


とりあえず保留しちゃいます。