明日はコンベンション



もういくつ寝ると、コンベンション〜。


何て言ってる場合じゃないです!
コンベンションが明日に迫ってきました。


今回は引越しや卒研と重なって、
なかなか素敵な忙しさでした。


そのくせ、新しく出たカオスフレアを、
「やりたいっ!」
ってシステム突然変更したものだから、
時間が無い。
…一応、シナリオは元のビーバイのアレンジなのですが、
システムに慣れる時間が足りなくて。


しまいには深夜卓までやってしまいました。
24時間営業のファミレスで。
そのおかげで眠いです。


コンベンションは何度かやりましたが、
こんなに、時間が無い!
と感じたのは初めてでした。


今年から始まった
神大フェスタ(文化祭)の影響もあるのでしょうが、
それでも凄い。


しかし、コンベンションは待ってはくれないです。
残り二日、
気合と根性で駆け抜けて行きます。


当日は、いっぱいお客さんが来て下さるとよいな〜
と思いつつ、
これから直前会議&リハに行ってきます!


みなさん、明日はお暇なら、
横浜きた西口に集合ですよ〜(笑