ネットがっΣ( ̄□ ̄;!!



突然ですが、諸事情により、
家からネットが出来なくなりました。


そんな訳で、急遽携帯から書いています。


まぁ、もうすぐ引越しするので、
いつかはこのような状況になったのですが(;_;)


いづれにしても、
これから復旧するまで
学校での更新がメインとなりそうなので、
今までも更新が遅かったのが、
更に輪をかけて遅くなる事になりそうです。
しばらく何も書いてなくても、
ネットが復旧してないんだなぁ、
と思ってください。


あぁ、本当は今日は、
新作、カオスフレアをプレイした感想について、
熱く語ろうと思っていたのに…。


非常に残念です。
明日、学校で書くことにします。
有益な情報かさっぱりわかりませんが、
お暇なら明日もまた見に来てください。
きっと更新している…はずです!


お待ちしていま〜すm(_)m