悪いことの後には良いことがあるはず。



どーも、こんにちは。
最近、なんだかんだでブログの更新ができていないゆきです。


こんなに更新していないのでは、
ちらっとでも見に来てくださる人に、
あまりにも申し訳がない!


と思って、いつも更新しようとしているのですが。


とりあえず当面の敵は、
睡魔ですね。


今はさほどでもないですが、
朝バイト→学校→教習所→三国志大戦→ブログ更新
というスケジュールのときはどうしようかと思っていました。
最近は何か(主に三国志大戦とブログ)を減らしているため、
体調はだいぶ良くなってきました。


これからは、またこまめに更新していきたいな〜と、思っています。


しかし、これからテストプレイが続き、
TRPGをいっぱいやるのに、全てがテストプレイだから
プレイレポが書けない…
のが非常に切ないです。


そして、土曜日のエンゼルギアが、GM不在でまた延期になりました。
最終回はいずこ…!
非常に切ないです。


だけど負けません!
きっと土曜日には、優秀なエンゼルギア卓のプレイヤーの誰かが、
とっても面白いシナリオ
を用意してくれるはずです!


私はこの前やったし、次はプレイヤーをやる権利があるはず。


散々プレッシャーを掛けて、誰も見ていなかったら嫌だな〜。


とは思いつつ、いつもとは違う楽しみを求めて、
土曜日を楽しみにしたいと思います。