演劇を見に行ってきました。

今日は一日費やして、演劇を見に行ってきました。
そう、今ヘトヘトなんですよ。
友人に三国志大戦を広めようとして、
予定帰宅時間より遅くなったなんて決してありません。


演劇は中央線の飯田橋まで見に行きました。
会場は、飯田橋ドトールコーヒー


それだけで見に行ってみようって話になりましたから。


だって、唯の喫茶店ですよ。
演劇やるんですよ。


気になるじゃないですか!


感想につきましては、疲れているのは本当なので、
プレイレポートの詳しい反省と共に明日に回しますが、
もし、少しでも興味をもたれた方は、
主催のぷろじぇくと☆ぷらねっと様のHPを覗いてみてはいかがでしょうか?


…もしかしたら、喫茶店の公演は今回限りなのかも知れませんが…。