今週末に2シナリオ、来週までに1シナリオ。



タイトルの答えは、おわかりの通り、
私が作らなくてはならないシナリオとその期限だったりするわけです。


自分がGMのキャンペーンが土曜日にあって、
その後はいつもは別のマスターのエンゼルギアをやっているわけですが、
今回はなんと、PC①(黒江)がいない!!


困っているマスターを尻目に、
じゃあ、過去話やれば良いじゃん。
とか単純に考えて、
「私、GMやってあげるよ〜」
とかほざいてしまいました。
いや、ですから今週末に2シナリオは覚悟の上だったわけですが。
問題なのは来週の1シナリオ。


……コンベンション用のシナリオだったりするのですよ。


昨日あんなに偉そうなこと書いておいて、
自分がこんなに追い詰められていることに気づかなかった。
というか、コンベがこんなに近づいていることに気づかなかった。
私はなんて馬鹿なんだろうと思いました。


仕方がないので、ノートをだらーん。と広げて、
思いついたことを片っ端からノートに書き留めています。
一度書き出したら、そのシナリオのネタはすらすら出てくるから、
まだマシではありますが。


実はそれよりも、来週末の卒研中間発表の準備ができてないほうが、
ある意味でもっと怖いわけです。
(迂闊な事したら、来年も大学生…?ブルブル)


自分で招いたとはいえ、こんなになっちゃいけませんね。


…反省。


今回はオチなしです。
皆さんも気をつけてください。


さぁて、シナリオ書かなくちゃ〜。