ハンドルネームバトン。



なるものを渡されてしまった…。
ブログ始めたばかりの娘になんて恐ろしいことをするのでしょう、
海鴎@DDさんは…。
最初にいらしたむにゅさん以来、
サークル員以外からのコメントすら皆無だというのに…。


少なくとも、直に会って、
「バトン回しといたから。」は卑怯だ!!



でも、ブログを開設して初めてもらったバトン…。
ちょっと嬉しい…(  ̄▽ ̄)*
ありがとう海鴎@DDさ〜ん。


そんな訳で書いてみました。


◆Q1:貴方のハンドルネームの由来は?◆
自分のTRPGのキャラクターにつけたハンドルから拝借。
ちなみに初めてやったN◎VA-RRのキャラでした。


◆Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?◆
昔は妖魔夜行のキャラの名前を使っていたのですが、
それとほぼ同じ名前の人がサークルに入り、
その人と勘違いされるようになったので使うのをやめました。


◆Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?◆
…本名。
おかしなあだ名をつけられたことは過去に一回しかありません。
(何よりも続かなかった…)


◆Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた◆
ネット上で見たことはないですが、
三国志大戦の君主名で同じ人と対戦したことがあります。
  「ゆき軍」VS「ゆき軍」


おそらくネット上にはたくさんいらっしゃるのではないかと。


◆Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?◆
絶対にかぶらない名前が思いつき、なおかつそれが気に入りそうならありかなぁ、
と思ってマス。

◆Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください◆
私の知り合いでブログを持っている人は、DDさんのほかに一人しかいないので…。


みつかさん、見てるかな?
ブログのネタに困ったときにどうぞ!!(>▽<)