ついに引いてしまいました。



相変わらず今日もゲーセンに行って来ました。
30分か40分くらい待って、やっと一回プレイ。

デッキは魏の張春華を使うためのデッキ、
張遼郭嘉楽進、典イ、張春華
三戦目で負けてしまいましたが、カードは無事に三枚引くことが出来ました。

そして今サークルで流行っている未開封で中を確認したところ、うち一枚になんと・・・

光り輝く呂姫が入っていました!!

女の子のSRが引けるなんて幸先がいい(≧▽≦)
しかもカッコイイ美人だし。


しかし、せっかく引いたのに西涼はデッキを組めるほどカードを持っていないので、
仕方が無いから自分の持っているカードからデッキだけ考えてみました。


呂姫、司馬徽張任、蔡ヨウ、呂布(他)
名づけて、呂父娘・W天下無双デッキ(笑


・・・勝てるのかなあ・・・。水鏡先生か蔡ヨウのどっちかがいらないですかね。


まあ、カード資産が増えてきたらまた考えてみることにします。
とりあえず今日は、新SRにバンザイ(^▽^)/


今日は運を使いすぎてしまったので、
私が明日、ブログをアップしなかったら、きっと車に轢かれてますね(^o^;。
・・・なんて思ってしまう自分が悲しいです。