やっぱり書きたい三国志大戦。



分かっているのです。
TRPGのブログだって自分で決めたです。
でも、毎日ゲーセンに行って、今だけならTRPG以上に三国志大戦をやっているのですよ!!

せっかくバージョンアップもしたし、ブログ今日で3日目だし(謎。
きっとそろそろ解禁しても大丈夫に違いないです。うん。

というわけで、私の三国志大戦プレイ日記をば。



三国志大戦でも君主名「ゆき」を使ってプレイしています。
まだまだ5品と4品の間を行ったりきたりしながら細々とプレイを続けています。
なんと、「多勢の大攻勢」と新しく追加された兵法以外は全てあります。
再起の法はマスターだし。
・・・それなのにまだ5品・・・(;_;)

まあ、ともかく、本日もゲーセンに行ってきた訳ですが、
新しいSRはまだ引きません。


最近どうも、馬休&馬鉄に好かれているらしく、昨日と今日で合わせて三枚引きました。
ちなみに、7枚中3枚。
今のうちなら新カードだし、持ってない人にあげれば良いのですがね。
昔、ゲームをやるたびに一日一枚沙摩珂が出ていた時期があって、それを思い出しました。
あの時はどうせいっぱい引くなら策様とか趙雲(R)とか引きたいな〜とか思ってましたが、今も思いそうです。
馬休&馬鉄よ。
どうせだから新しいお兄ちゃんを連れてきておくれ・・・と・・・(遠い目)。



ちなみに現在の獲得新R:陳宮顔良大喬袁紹(預かり物・・・?)

早く西涼や袁軍の単色で組んでみたいものです。