遊び人に同情はいらない。(T_T)



今回の週末、四連休いただきましたよ。
金曜日は会社に来る人少ないからって理由で(笑)。


一日目:
夢どこさんと三国志&絆をやりに行く。
二日目:
TGR.con準備。
三日目:
会社の友人と映画とライブを観に行く。
三日目深夜:
高校の友人の彼氏たっての希望で、戦場の絆ブルデート(ぉ。
四日目:
yatukazeさんの所にテストプレイ参加させてもらいに行く。


週四日の休みで、私、一日も休まなかったのか…。


馬鹿だなぁ…。


と、つくづく思いました。


後悔は欠片もしてないけどf^_^;


テストプレイもお陰さまで、いい感じに出来そうだし。
ゲーセンはやはり何人かで行く方が楽しいし。
遊んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m


戦場の絆レポは、後で別に書く予定です。
お暇でしたらそちらも見てくださると幸いです。


では、今日から五日間、お仕事頑張って来ます!(>_<)