次は孫策かぁ…。



かなり今更の話題で失礼。


今度の大会DVDにはEX孫策が付いてくるそうですね。


孫策はかなり好きな武将の一人。
ここはやはりゲットと行きたいところです。


が、ここで障害が二つあるのですよ!


・DVDだと単価が高くて実用性は低い。


頂上対決をいっぱい見れるのですが、見る時間があったら大戦で遊ぶし…。


・絵氏が島本氏。
…絵氏が嫌いな訳ではないです。
断じて。
ただ孫策を…………(以下自主規制


個々で見れば大した障害ではないのです。


ただ連携するとどうなるかわからない。


5000円↑をはたいた買った孫策様が、
私の許容範囲を遥かに越えていたら…
Σ( ̄□ ̄)!!



…と、思うとちょっと躊躇。


でも、見てみたいんですよね〜。
2000円以内の本とかに付いてきてくれるぶんには即買いなのですが。


う〜ん、誰か買ってくれないかなぁ…DVD(死。
きっとそれで万事解決だ(≧∇≦)(ぉ