TGR&R終了☆



先日、GM参加したTGR&Rコンベンションが無事終了しました。


今回はガンメタル・ブレイズという、ある意味どんな人たちが来るかわからないシステムで実はちょっとドキドキだったのですが。
素敵なPLさんたちに恵まれて、楽しいセッションをさせていただきました!


皆様ノリが素敵で、自己主張しつつもGMや周りの方に気を配ってくれる方々で、ガンメタル・ブレイズをやるには本当に恵まれたPLさんたちに巡り合えたと思ってます。


まあ、何よりも。


コンベンションでPC間らぶが拝めたのが、何より一番面白かったですけどねw


PC1とPC2の間に、シチュエーションカードでフラグが立った時。
部外者PC3とPC4のプレイヤー様方のお顔がめちゃめちゃ輝いていたのをGMは忘れません…(笑)。


でも、GMも自分の顔が見えなかっただけで、めっちゃ輝いていたかもしれませんがねwww


まあ、でも皆様最後には「色々あったけど、とりあえず面白かった」って言って帰って行かれたので(お世辞だとしても)嬉しかったです。
GMは最初のネタ振りと時々舵取りをしたくらいで、殆ど何もやっていないんですがf^_^;
むしろ私の方が、「皆様、私の卓を選んでくれてありがとう」って言いたいくらいです。


それくらい楽しかったです。
久しぶりに充実したコンベンションになりましたo(^-^)o


こういう事があるとまたコンベGMやりたくなりますね。
次の機会がある時の為に、しっかりとネタを補充しておこうと思います(^^ゞ