ステップアップガイド2



えへへ。
買っちゃいましたよ。


三国志大戦2 ステップアップガイドVol.2 (ホビージャパンMOOK)

三国志大戦2 ステップアップガイドVol.2 (ホビージャパンMOOK)



もうすぐ三国志大戦3が出るのに2の本ですf^_^;




まぁ、例えすぐにデータが無意味になっても、イラストページだけで2000円なんて惜しくないです。


今回は大好きな那智上陽子さんのシン皇后が拝めたのでもうお腹いっぱいです。


悔いは…ない…っ(トウ艾撤退風に)


ええ、ホントに。


データは、ネットで調べるよりも本を眺めるのが好きな私としては有難いです。


ゲームジャパンを毎月買ってる人ならいらないと思いますが、そうじゃないなら、あってもいいんじゃないかと。


ネットでも探せば見れると思うのですが…。
私みたいに他にも見たいものがあるならオススメです!


最近は調子もいいので、これをみて、また覇王を目指そうと思います(^^ゞ




【極々個人的な話。】


デッキ紹介に載っていた流星名君が、私のデッキに酷似してて凹みました…。
変えたばかりなのに…(T_T)


確かに最近はよく見る形ですよね…。


ある意味理にかなったデッキって事で嬉しくもあるのですが。
ミラー対戦が増えそうなのがちょっとショボン…(T_T)
(↑ミラー対戦嫌いなので)