ナイトウィザード 2nd EDITION



黄色い潜水艦に行ったらあったので買ってしまいましたf^_^;




うっかり衝動買いした理由は二つ。


・厚さの割に意外と安かったたら。
・表紙に柊が居なかったから、興味が沸いて(死)。


…だって、あんな目立ったキャラが表紙にいないんですよ?
…まぁ、帯にはいましたが(アニメの宣伝で)f^_^;


まぁ、その辺りはさておき。
今回はアニメで柊さんや氷室しゃんが暴れた後の世界が舞台のようで。
彼等は重要NPCとしてしっかり紹介されてました〜。


また、システムの方はなかなか面白い変貌を遂げていて結構楽しそうですo(^-^)o


今までのクラスをメインクラスとし、サブクラスで『前線攻撃系』、『回復系』などが特化できるようになりましたね。
天羅WARみたいな感じですか。


後はちらっとしか見てないですが、『魔装』も面白そう…。


とりあえず、来週月曜日にPLとして遊べそうなので、今からどんなキャラを作ろうか、楽しみです。