バージョンアップしましたね。



横浜まで出ましたが、六店舗中二店で機械が不調だったみたいで、凄い人×∞でした。


仕事帰りだったから、一回群雄伝やっただけ…。
でもやった甲斐はあった!
ちょっと嬉しい新Rゲットです。
(そのすぐ後に別台で新SR引かれましたけどね…(T_T)


と、言う訳で本日の収穫↓


R司馬昭 1.5 弓
武力: 5 知力: 7 伏・醒
計略:確実な鎮圧


1.5コストで4/7は多少の物足りなさは感じても弱いと言い切れないスペックなのに…。
30カウント毎に、5/8→6/9。
弓とはいえ、恐ろしいスペック。


今日は一回しかやっていないので、計略を試せなかったのですが、恐らくそれ次第で、ジュン攸と1.5コスト弓枠を争うのではないかと、勝手に思ってます。


それと、友達がLE馬岱を引いてました。
今回はLEがいっぱいあるみたいですな。


噂によるとアヴァロンの鍵の最後のバージョンアップみたいらしいとか。


確かにここまで大きくやれば最後と言われても分かりますが、そういう話聞くとちょっと寂しいな〜。
とか思ったり。


まぁ、しばらく遊ばせていただくことには変わりないですけどねf^_^;


と…とりあえず当面は…。
LE劉備(ランペイジ)にお目にかかりたいです(笑)。