帰ってきました☆



予想通り、全然ブログを更新せずに帰ってまいりました。
最近は本当に筆不精で申し訳ないです。


しかし、今回は、いつも以上に眠気との戦いでありまして、
正直、ブログ書く暇ありませんでした。
もう何回かTRPG合宿を経験していますが、今回はマジで恐ろしかったです。
いや、楽しかったですよ。
ただ、あっという間に合宿になって、あっという間に終わってしまった感じ。
学生生活最後のTRPG合宿だと言うのに、全然感動とかも無く、あっさり終わってしまいました。


自分の中では、自分はまだ学生だって意識があるからそう思うのかもしれませんが、そういうことに感動できない自分ってのも、またなんか嫌な感じです。


そろそろ、サークルのほうでも追い出し会とかやられるみたいですし、その時はこれで最後っていう心意気をもう少しもって挑めれば良いなーと思います。