久しぶりの更新になりました。



しばらく更新してなくて、申し訳ないです。
…って期待している人がいて下さったかはわからない訳ですが。


ちょっと家庭の事情が立て込んでしまいまして、急遽、青森に行ってまいりました。
(青森と言っても、青森市の方じゃないです。もう少し田舎です。)


青森の冬は寒かったです。
今年の冬は寒かったなんて、神奈川の人間が言っちゃいかん。
と、思いました。


青森は、そのバスや電車の量の少なさから、車移動が多いわけですが、
アイスバーンも多いし、怖い…。
大きな道路は雪かきされてるし、路面凍結はないのですが、
両サイドに雪が積もってて、道路の幅が狭く見えます。
怖い…。


最近、自動車学校で、仮免もらって路上に出ているので、青森の路面状況の苦しさが、身にしみて分かった気分がしました。


田舎のほうが交通量も少ないし、免許取りやすいって、うちの母は言ってました。
そうでしょうとも。


夏なら


冬場に雪の降っている所で仮免とか、絶対嫌です。
凍ってる道路をいつもと同じペースで車を走らせる、父や母は凄いと思いました。
私は免許とっても雪が降ったら絶対運転しないです。