ちょっと私信っぽいです。



TRPGサークルらっこクラブ(横浜)さんの二月七日の日記で、
うちの事が紹介されてました。


三国志大戦で。


題名に大きくTRPGと書いてあるのに、三国志大戦のことばっかり書いてて、書きすぎなんじゃないかと心配になった時期もありました。
ですが遂に、三国志大戦の事で知り合いの方以外からちょっとでも反響をいただきました。
正直、とても嬉しいです。
でも、ちょっとドキドキ。


こんな奴の日記で面白さが伝えられたならそれはとても嬉しいことなのですが。
三国志大戦の記事は、今読み返すと、どれも独りよがり的に書かれている気がして、
ちょっとおたおたしております。


本当は、こういうことは、相手方のコメントに書くべきだと思ったのですが、
何の陰謀か、私のパソコンからはコメントが書けなくなっていたので、
せめて、感謝の気持ちを伝えるために、この場を借りて書くことにしました。


これからも三国志大戦ネタを堂々と書いていく、いいきっかけを頂きました。
らっこクラブの日記を書いていらっしゃる、夢どこ様、
ありがとうございますm(_)m