ツッコミを受けたので。



コンベンションの日の打ち上げ飲み会で、
とあるサークル員(男性)に言われました。


「ゆきさんのブログのタイトル(TRPG娘のつれづれ雑記)、
看板に偽り有り
ですよ。」


と…。


何が偽りありかって聞いたところ、出た結論は、


もう娘という年齢じゃないだろう


というツッコミだったらしい。


どうでもいい話ですが、男性の皆様、
いくら無礼講とはいえ、本当は女性にこんなこと言っちゃあいけませんよ?


私でも、根に持ってやろうかと本気で思いかけましたから(笑。


いや、確かに、成人はしているし、女子高生とかと比較すれば、
そりゃあ娘じゃないし、怒るつもりは無いのですが…。


ようは自分の心の持ちようですよね。


別に20歳越えたからとか、後輩とのジェネレーションギャップを感じたとかでも
自分がおばさんになったとか思いませんし。


少なくとも私はこのブログ書き続けているうちは、
永遠の18歳
として書き続けますよ(爆。


…多分。


あ、でも確かに、タイトルを見て、
本当に女子高生TRPGプレイヤーだと思って飛んできた方には
悪いことをしてしまいましたね。


まあ、ネカマとか横行している今日この頃ですし、
きっとこれくらいは許される範囲に違いありません(ぁ。
(そんな事言い出したら私が女だって保証もどこにもありませんが(何;


こんな馬鹿げたことを思わず書いてしまいましたが、
TRPGのことは結構まじめに考えて書いてたりするので、


…見放さないでくださいね?(笑


何が言いたいって、それだけというヒドイ記事…。
…失礼しましたっε=┏(; ̄▽ ̄)┛