三品に到着〜!

今日はゲームの話ばかりで申し訳ありません。
しかし、嬉かったのでどうしても書いてしまいました。


わたくし、やっと三品に上がることが出来ました!
君主カード七代目、ゆき。
再起の法はすでにマスターで、
習得していない兵法は、新しい2勢力の大攻勢だけ。


ずっと五品でたむろっていて、私にはここが限界なのか…。
とずっと自問自答しながらやってました。
余りにも勝てなくて、引退しようか考えたりもしました。
でも、でもやっと、三品に片足を踏み込めて、すごい嬉しいです!


…たぶん、明日プレイして、またドシドシ降格するのでしょうが(笑。


私を三品まで連れてきてくれたのは、呉単四枚デッキ。
R孫策、R周ユ、R周泰、R太史慈
始めはイケメンデッキだ〜とか言いながら
半分くらいファンデッキとして組んでいたので、
良くここまで勝てたなあと、感心しています。

ともあれ、出来るだけこの位置を出来るだけキープできるよう、
頑張って行きたいと思います!