予告どおりのエンゼルギア!



明日の朝からバイトです。
でも、今日のこの記事だけはどんなに寝るのが遅くても、
書かなければならないと意気込んで、
予告通り、エンゼルギアのプレイレポートを書こうと思います。
いや、今日も熱かったです。
しかし、全てを書くためにはあまりにも前情報が多いので、
とりあえず感想のみで失礼します。
きっと明日、明後日のブログに延々と長い、
一話からのあらすじを書いていきたいと思います。


今回は、本来の主人公をひとまず置いて、
裏主人公であるPC④にメインスポットが当たりました。
平たく言うと、元ギアドライバーがギアに再び乗ると言う話です。


いえ、何が熱いかって、その設定だけでも熱いのですが、
裏主人公が一言二言しゃべるたびにパトスチットが飛びます。
熱い台詞しか吐けないのではないかと思ってしまうくらい、
今回はかなりテンションが上がってたようです。


今回は私も、準主役を頂きまして、元人間の完全機械化兵で、
裏主役のナビゲーターだったと言う設定になりました。
でも、記憶が吹き飛んでいたので、今回復活。
無事、ナビゲーターに返り咲くことが出来ました。
台詞でも、今流行り(?)のツンデレ発言が出来て満足(笑。


今日の迷言は、
裏主役「かつての最強コンビ復活ってところかな!
裏準主役「・・・恥ずかしい台詞禁止!!


ネタですが、間違いなく迷言でした。


他の名言に関しては、今日に限り、セッションを録音した人がいるので、
その方から音声をいただいたらまた書くかもしれません。
何にしても、楽しかったです。・・・満足しました。


こういう事が言えるセッションが出来るから、
TRPGは止められないですよ(^-^)ミ。