今日からスタート☆

はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。

このブログは管理者:ゆきによります、
TRPGを中心とした、ゲームや小説、映画等などの何でも雑記です。

あくまで中心はTRPG・・・にしたいなぁ。と思っています。
こんなひねりも何も無い微妙なタイトルを付けたのも、TRPGをメインに!
という戒めを込めています。
決して思いつかなかったなんて事はないですよ?

私は大学のサークルで頻繁にTRPGをやっていますが、
たまにコンベンション(TRPGのイベントみたいなものです)に参加すると
やっぱり思うのは、


女の子少ないな〜。


って事で。
でも、女の子が少ないと、女の子は行きにくいのも事実です。
そうして徐々に女の子人口が減り続けてしまうのなら、
それはあまりにも寂しい!と。

なので、こうやってブログを書いて、女の子プレーヤーと交流を持ったり、
新しく女の子プレーヤーを増やしていけたら良いなと思っております。

あ、もちろん、男性やTRPGって良く知らない。って方も大歓迎ですよ。

出来るだけたくさんの人と交流できたらと思うので、何か一つでも、
同じ興味があればぜひぜひ覗いてください。

特に最近は三国志大戦にすっかりハマッてしまって。
(これも女の子プレイヤー少ないですね。)
ゲームや漫画、音楽のことも結構書くと思います。

今回は自己紹介がメインですが、お暇なときで構いませんので、
ぜひ!また見に来てください。